お客様の不安を解消するための情報
FAQ
お客様が快適にご利用いただけるよう、店舗の営業時間や予約方法、メニューの詳細、アレルギー対応、アクセス情報等さまざまな疑問にお答えしています。また、宴会プランやお支払い方法、キャンセルポリシーに関する情報も充実しているため、初めてのお客様やリピーターの方々にも安心してご利用いただけます。お客様の不安が解消されるよう、丁寧かつ迅速な対応を目指しております。
通販サービスに関して
- 大量購入はできますか?
- 可能です。お届け日1週間前までに、数量・お届け場所・お届け希望の日時をお知らせください。
- 鳥料理の通販サービスは、どのように配送が行われますか?
- 一般的な冷凍通販サービスと同じです。
専用の保冷パッケージに商品が梱包され、速達便や冷凍車などの冷蔵輸送を使用して配送されます。
一部のサービスではお届け日時を指定できる場合もあります。
- 提供される鳥肉は、品質が保証されていますか?
- はい、保証されています。
鳥肉は通常、高品質で新鮮なものが提供されます。
多くのサービスは、おいしさと安全性を保つ為の措置が講じられています。
ご来店について
- 個室はありますか?
- 完全個室はありませんが、人数によって座敷を一つに個室としてご利用いただけます。
- たばこは吸えますか?
- 喫煙可能です。
料理について
- 夏場はなぜ刺身をしてないのですか?
- 夏場は、食中毒予防の観点により、店主の判断で提供を停止させていただいております。
※気候状況により、期間が変更いたします。
- 朝引き鶏ってなんですか?
- 鶏肉は魚と同じく鮮度が要求される食材です。
当店では、毎朝早朝4時に捌いた新鮮な鶏を直接仕入れております。
- 串焼きとバラ焼きの違いはなんですか?
- 一言で簡単にいうと、「串に刺さっているか」「串に刺さっていないか」の違いです。
切り身をあぶりながら焼くことで、串焼きとは違った美味しさが出ます。